Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

書いてたらムカツイテキタ

日記で実名出して煽ってくるのいい加減やめて欲しいです
智将に煽られたなら、智将とヤレ
大体、智将の行動=談合の総意じゃないの分かるよね?
分かってて、こっちまで名前出されると
コイツは智将を言いがかりに使ってるだけだとしか思えません
はっきり言うけど
ぐれはも甘い香もアベルカインも「どーでもいい」人達なんですよ
一度でも遊びで布告した事ある? 攻めの邪魔したことある?


興味ないんですよ!貴方達には!!


智将と日記戦でもなんでもやってください
貴方達に興味持ってるのは智将
智将を見捨てたとかじゃなく、日記戦に私を巻き込むのやめてください
人間できてないので、書かれたらやっぱり書いてしまうものです。
智将の行動に問題ないとは言いませんが、たかが1プレイヤーじゃないですか
1プレイヤーがリネをして思ったことあったことを書いてるだけなのに
クランの方針?談合の意志?宣戦布告? 


(;´Д`)ハァ?


へぇ〜 そんな風に思ってるんだ〜 でダメなんでしょうか?
私がアンテナに明らかに敵な人をも入れてるのは
戦争で敵同士のため話す機会のない人達が、どんな風にリネを戦争を楽しんでるのかって
興味あるから入れてるだけで、実際見てて楽しいと思いますよ
そこにクランや同盟の思惑なんか読み取ったり、
一々絡む為のアラを探すようなことしてないつもりです。