Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

[ 戦 争 ]WW・OT

人集まったら防衛しようって感じで特に召集かけなかったのですが、
甘かった・・・
15人くらいしかいねえええええ!!!
50人で門外防衛しようと思ってたのに・・・


まあ、時間が経てば人も増えるだろうと楽観してると
布告キター
旗外見に行ったら、イルイル50人↑
やばいので撤退指示


で、OTが面白いってWISがぞくぞくと寄せられる中
クラウン取ってくれず布告できませんhhhh!


知り合いいる人とかに頼んだんですけどね・・・取ってくれませんでした
こっからは暇な1時間半が


攻めは外門と玄関門を塞いでました。
暇なんで、玄関門の敵を飛ばし、即旗へ移動し復帰組を狩ることに
なんて暇つぶしをしてると終了10分前にクラウンとってくれてやっと開放されました


よーしOT行くぞ!と盛り上がってるOTへ急行し
クラウンゲットで、2分守りきってEND



パパ頑張ったよ