Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

OT

RTとBCさんで回してたなんて書かれてますが、お互い攻撃し合わない程度の共闘でした。
タワーが無事ならとりあえず倒す⇒あとはプリのダッシュ力に物を言わせて取る
この繰り返しであり、BCさんが城主でも例外じゃなかったです。


タワーが無事だとタワー制圧されて最大勢力と2回戦わないといけないことから
タワーはとりあえず倒す、これが定石です。


最後はNeo☆Sideさんが取って終り。 最後しかいなかったのになぁ・・・
うまくやられた感じです、完敗です。


あと気付いたのが戦争少女さんがさらにダッシュうまくなってたこと。
スルリと入って取るの繰り返し。 こっちも完敗でした・・・
ダッシュスキルには「スルリ」型と「いたの?」型の2種類あります。
「いたの?」型は神クラスダッシュプリが使う、タワー倒れると顔出すタイプです。
「スルリ」型はナイトで門詰めやっても上手そうですね。


>お互い攻撃せずに複数プリでダッシュってクラウン回しでは・・・?
タワー裏とかでやばくなったら取るのがクラウン回しでは?
実際、神クラスのダッシュプリいなかったから、談合プリが一番布告早かったはず。
そうすると当然RT⇒BC⇒RTみたいなことになってもおかしくないかと。


>(戦争少女のダッシュは)少しは上手くなったんだろうが、神クラスのダッシュプリが居なくなっただけでは?
>クラン員引き連れて談合の誰が取っても勝ちってそりゃ成功率高いわな
ダッシュプリの私にダッシュについて意見するなと(゜д゜)、ペッ
まあ、あなたが神クラスのダッシュプリの誰かなら別ですけどね


同時にタワー叩いてて少女さんに3回叩き負けました。
そして、私がタワーに辿り着けなくて苦労してる時に、少女さんは2回取ってます。
一番近くでライバルとして見てて、進入経路やタイミングなどうまくなったなと思っただけです。


以上、骨髄反射レスでした。