Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

部外者のような違うような・・・

日記が原因で、山本さんが六弦に攻撃予告受けちゃってます。
確かに山本さんが日記を書く上で配慮を怠ったともいえるし、
そんなリアルの話まで知らんというなら、キャラ名出すべきじゃなかった。
まあ、私は部外者なのでこれはどうでもいい。
そこで六弦が山本さんに報復するみたいだと、ここまでは分かってます。


六弦の気持ちを察すると、好きなだけ山本さん攻撃したらいいさと思うが、
山本さんは談合の一員なので、こちらは守るつもりでもある。
で、山本さんがやられたら六弦に攻撃をするので、
BS・Resあたりも六弦を守る為に参戦するであろう。
その結果、談合対BSの全面戦争に発展するかもしれない。


話し合いでなんとかならないかな?
まあ、こういうドロドロした戦いになるとやりすぎるのが私であり、
その相手はとても不快な気持ちになると思うし、そうなるよう行動してきた。


まあ何が言いたいかと、最終的に嫁が苦しむんじゃないか、、、と


気に食わないことあったから山本さんを攻撃します! ならOKなのに、
嫁が云々で←これが余計で、嫁に配慮がないんじゃないかと思う。
まあ六弦はそれだけ優しい人なんだろうけどね