Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

戦争が停滞してる理由

死亡経験値ロストが減った為、DKになって思いっきり戦争ができるようになった。
昔はDK=びびりばっかだったので、帰還されて殺すこともままならなったし、DKに殺されることもめったになかった。
しかし、今は死んでも5%(復旧して2.5%)を戻せばよくなり、死んでもへこまないDKになってしまった。
その結果DKでの特攻が日常茶飯事になり、幸福系強すぎて周りが手を出せなくなったという訳です。
アデン落とすのは難しいことじゃないと思う、ただ維持するのが大変なので敬遠してしまう。
引退攻めみたいに維持しないことが前提なら、ちょうどいいのではないでしょうかね。


ということで、今日引退攻めの人がんばれw
我々はOT行きます(告知攻め) 
アデン=OTで幸福系のこない低Lvの楽園OTを守らないとね