Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

アデン・OT

BBさんが解散とかで、アデンに解散攻めがあったみたいです。
BBさんおつかれさまでした。
会う度に傭兵の依頼お待ちしてますと言われ、実際頼むと来てくれないw
なんのこっちゃの傭兵クランでした。


私は祈りの森に所属してたので、どうしてもそっちと比べて見てましたが、
BBさんのとこは得意先が偏ってて、PD系との認識でした。
祈りの時は天駆けや暴走など多岐の勢力から依頼受けてて、
自分達が落とした城を、違う勢力の依頼で落としたりと色が付かないようやってる感がありました。
祈りは30名からを集め、戦況を変える力がありましたが、
BBさんは遊撃や門番など防衛が嫌がる消耗する部分を担当してたような感じですかね。
城主にjoinしないってのを貫いたので、単に帰還で城内入れず消耗したとも言えますけどね・・・
あまり縁に恵まれませんでしたが、BBさんお疲れ様でした。


OTは遊んでたらResのマジ攻めが来て、放置しようと思ったけどアデンはマジ攻め来てるので
誘われてない我々が参加するわけにいかないし、と行く場所なくなって
OTでガス抜きに戦闘許してましたが、数の差にやられて終わり。
戦場を模擬に使うクランは叩き潰してやりたいのですが、
OTでは人集まらないので一生無理ですね(´・ω・`)
前みたいに帰還KILLをやろうと試みましたが、他に攻めがいなくて帰還してくる人もなく無意味に終わりました。
ガス抜き以前に、完全放置することを強制できないのが反省ですね。
やりたい!の声に押されてGO出してしまう指揮官は失格です。