Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

日記

大航海しかやってないが、日記はリネの方が面白い。
デコ日記に大量発生する匿名戦士達、私も毒吐けば大量に発生するが
私は匿名戦士が好きだ、釣るのも釣られるのも面白い。
ただ、明らかに頭悪くて同じことを何度も説明しないといけない場合にむかつくくらいか。


最近は匿名戦士を恐れてかプライベートモードにして非公開にする人が結構いるね。
本音で書きたいからって理由でも、結局匿名に叩かれて嫌な思いをしたくないだけだしね。


私が日記書き始めた頃にはてなのプライベートモードがあったなら
「電波」なんて呼ばれずに済んだし、鬼嫁にパス解読されることもなかったかな
WART時代の認証が「Oniyome」だったわけだが、鬼嫁に見事に突破され、仲間うちでニヤニヤされてたらしい。


まあ、何が言いたいかって
航海中に読む日記が減ったから、許可してちょうだいm(_ _)m
この日記面白いぜってのもあったら教えてくださいな


ちなみに大航海の2chスレは2日で1スレ消費してしまう。
とてもじゃないが読む気が起きない。