Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

こんばんわTrangです 今日の日記は長いです


今日はポルトガルの会議の日ってことで王宮へ
目立たないように近衛兵の裏に隠れながら会議を聞く私。
皆が真面目に会議してるのにソランシアの乳を揉むシアン。 エロというよりバカです。


会議も佳境になり、3つの政策を多数決で決めることになり

1 1 1 1 3 2 1 1 2 1 と皆が投票する中さてぃといったら・・・サイコロで2を
「勇者」とか言っちゃってます 



その勇者は完全にシカトされ(あたりまえだけど)数えてもらえなかったさてぃ( ´m`)


そして会議は終わり、会議をしてた面子は有志をつのってサンジョルジュに投資ツアー行くことに。
そんな時RodickがPKされ、バラバラだった商会がひとつに!

釣りをして待つEndlessVoyage商会員、これすべてRodickの報復に集まった人達
ポルトガルの将来を決める会議は殆ど聞いてないのに、報復には沢山集まりました。


なぜか遠足気分になり集合写真なんかとりつつ


港前に集合したEndlessVoyage艦隊

皆LVも上がり大きな船ばかりです。



たった一人を追い掛け回す13人でした。 おしまい。


おまけ
私の存在感に霞んでしまう商会員たち

もっと頑張りましょう^^