Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

引退して行く人

『もうすぐ課金が切れるので、よければその前に持ち金全部寄付したいんですが
いつ頃ONしているでしょうか@リスボン

と、5/22のコメントに書いた人が本当に現れました。

リネに戻るので引退するとのこと。


イン不定の私を商館でずっと待ってくれていたみたいで(商会チャットで聞いたら皆知ってたw)
色々といただきました。(お金約19M・アイテム数M分)
ありがとうございました。 ポルの繁栄の為に使わせてもらいます。






そして彼の去り際の一言





ヽ(`Д´)ノキィィィー


リネがんばってください、そしてありがとうございました。