Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

去り行く人達

幹部会なるものがポルにはありまして、有志が集いポルを導いていく集まりでした。
しかし「患部会」などと言われ不評でした。
その幹部会が本日の会議で解散すると話を聞いて王宮で行われている会議に出席してきました。


結果は、、、


「新」幹部会発足!!


だそうです。 
頑張る人の足を引っ張るつもりはありませんが私は不参加です。


ポルの危機を自覚させ、全体参加での投資戦を目指してるみたいですが
一部の宝石商の利権争いに庶民の力を結集して戦おうと言ってるようにしか聞こえず、私は好感が持てません。
商会の代表が私的意見を書くと商会の意見として取られてしまう恐れがありますが、
あくまでいち中級者の意見です。