Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

料理教室

第一回目の今日は「ブール」です。 行動力回復の為にお世話になってる人も多いですね。


材料は、「小麦粉」「バター」この二つです。
「小麦粉」は「小麦」を精製して作ります。まず「小麦粉」を999個用意しました。(1日かかりました)


次に「バター」
材料は「乳」と「塩」ですね。
「乳」を作るのに必要な「牛」「羊」をエディンバラまで買いに行きます。
ここで試練が・・・「牛」が1回で6頭しか買えません。
100超えたあたりで妥協し「塩」を買いに行きます。


そして「乳」と「塩」を合わせて「バター」の完成です。(やっぱり1日かかりました)








はい、飽きました!!






エルフのアイテム生成と同じ要領ですが、過去にむかついてエルフの森を焼き払おうと考えた私には
料理のマゾさに我慢できませんでした。


料理教室終了(;´Д`)