Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

課金意欲がなくなるけどいいの?

復帰して25ヶ月
24ヶ月続けていたプラチナからREDに転落した
理由は買うものがない
さすがに2年やると課金装備が1周してしまったのもあるが
欲しいと思えるものがない


バイトを雇うよりも高い経験アイテム
常時狩りで使うには高すぎる遺物などの火力アイテム
再販したり同じ物をイベントで提供する生命のパールへの信用低下


運営の仕事ってバグを直したりイベントを開催することよりも
いかにプレイヤーから金をむしり取るかが仕事だよね?
課金することのないペットイベントしてどうする?
もう面倒くさいならアデナ売れよ!
運営募集してるなら雇ってよ、借金してまで課金するようなゲーム目指して頑張るよ


毎月買うもの合計 15,700円
 - 祈りの紋様V 7,500円
 - VIPコイン 4,000円
 - 成長の果実  4,200円


上記以外に買うものがないとRED(1万円以上)になる
プラチナと比べるとREDはHP30、MR2下がる
VIP傲慢は興味がない、そもそも課金でアデナは揃えるから傲慢ボスとかどうでもいい


毎月5万円以上払ってもいいサービスの提供をお願いしますよ!