Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

シリ鯖回顧録?

PvPやりたければシリ鯖でという感じでずいぶん昔に鯖移動したわけですが、
ベガに比べるとシリウスはスポーツで斬り合う風土なんです。


あいつ敵だから斬ってと言われてもピンと来ないというのが本音で
よっぽど当時ベガで嫌いだった奴が一緒に移動してくれてたら楽しかったのにと思えるくらいつまらない感じでした。


たまたま選んだ勢力が大人で良い人ばかりだったので、身内へのストレスはあまりなかったのですが、
ヘイトのない相手に対してモチベーションは上がらないものです。
ただ、当時のシリウスの戦争は一極化が長かったこともあり、正直下手くそだったので楽しく参加できました。
当時のLV70オーバーが帰還キルで7回も死ぬとかブログで公開したくてしょうがないこともありましたが、
参加していた勢力が大人だったので外に出ずにMixiだけでニヤニヤを提供しただけで終わりました。


まぁどうでもいい話です。


早くガチャ来ないかな。