Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

鯖統合(ベガ鯖紹介)

ベガ鯖ランキング



Lv89 1位〜5位   5人
Lv88 6位〜20位 15人
Lv87 21位〜42位あたり 20人


所属グループ
1位:大地  2位:廃神  3位:大地  4位:廃神  5位:大地
6位:NO  7位:大地  8位:廃神  9位:独立  10位:大地
11位:ソロ  12位:PL  13位:NO  14位:NO  15位:大地
16位:大地  17位:大地  18位:独立  19位:NO  20位:大地
21位:大地  22位:独立  23位:大地  24位:独立  25位:引退
26位:大地  27位:NO  28位:引退  29位:大地  30位:NO


ランカー変身
プリ  1位:大地  2位:大地  3位:PL
ナイト 1位:大地  2位:大地  3位:独立
エルフ 1位:廃神  2位:NO  3位:廃神
WIZ 1位:PL  2位:大地  3位:NO
DE  1位:大地  2位:引退  3位:大地
Drk 1位:大地  2位:NO  3位:独立
ILL 1位:NO  2位:大地  3位:
戦士  1位:大地  2位:廃神  3位:大地


勢力紹介

大地
大地はFIに常駐しランカー多数、攻めがないので戦争があった時の動きはわからないが
食糧がぶ飲みするからスキルとかいらんかwwww状態

PL
PLコーラスは最近元気がなく数名で戦争に参加する程度
多数のクランと勢力合併をしていて1+1=1を繰り返しているうちに
戦争も下火になり今の状況に至る

のぶお
「NO」で表記したのはNoblesseObligeという名前のクランで通称で「のぶお」とも呼ばれている。
こちらはボス狩り中心で戦争は基本ヘルプで出す程度
戦争はやらないけどボス狩りやFIクラハンなどバランスよくやりたい人向け
(紹介もなく入れてくれるかどうかは知りません)

廃神
ペアかトリオでFIに長時間篭っている3人
私程度で廃人と呼ばれるので、こちらは「廃神」と表記
(最大効率で狩りしているので新規で入れてもらえるかは知りません)