Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

大地と言われる勢力

   
左から「SkyCats」血盟(本クラン)、「おにく」血盟、「ねこだいすき」血盟


 「戦乱」血盟(同盟)


3城取るので3クランあり、プリはすべておもてなしさんの別キャラ
プリキャラのスペックが違うのでSkyCatsの場合のみ超ごり押しでも城を取れる
門抜け1番乗り!って思ったらプリのが先にいる謎仕様


【戦 争】
キャラスペックごり押し
食糧がぶ飲み
40名前後の規模で、徐々に人が減ってる


【雰囲気】
長く鯖トップに君臨しているので敷居が高そうだが全然低い
クラチャは活発ではない(POT押してるからチャットできないのと、みんなFIにいて目の前にいるから)
マイペースな人が多いので他人に干渉しないけど、自分から行かないとほぼ孤独w


【狩 り】
FI常駐している、ピークタイムは2PTになることもある
後衛がいない時期が長かった為、前衛はPOTがぶ飲みで狩りしちゃう
普通なら奪い合うNBも自分から言わないとほぼ狩りに誘われない
WIZはヒールよりメテオを撃ってもらいたいと思ってる人が多い
ケン鯖の台湾勢がFIでMPKしてくることについて⇒モンス引きにいかなくていいから歓迎している


あくまで私の個人的見解です。


ジョイン枠があと10人くらいしかないけど
「休止したクラン員が戻った時にクラン抜かれていたら嫌でしょ」と
なんかプリっぽいこと言ってましたが
クラン員は募集しています