Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

ベガ鯖最後の戦争

15年続いたベガ鯖での最後の戦争


15年前に戦争を始めてボコボコにされ
鬼嫁に追いかけられ
300人集めて負けたり
RRには理不尽に切られたり
鯖で最初に全城主経験したり
解呪スクをハイネで買ってパンドラで売ると同じ金額で、やりすぎて緊急メンテ入ったり
日記書いたら電波プリと呼ばれ
嫁と喧嘩して「お前ひとりの為にPCの向こうで100人待ってるんだ!」ってガチ切れしたり
おしゃれなたまみが毎週単騎攻めきたり


数々のいい思い出、苦い思い出がありますが
「ベガ」鯖として今日が最後の戦争でした


そんな最終戦、今日の主役は





ケン鯖の皆さん!


統合後は味方がたくさん増える予定なので今から楽しみです
ケン鯖の皆さんよろしくお願いします!