Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

廃人とは

S 廃人(廃神)
ひと昔前だったらヘラクレス7氏、今だとどこかの鯖の90になった人


A 意識高い系(リネに対して)
ランク上位、ほぼ毎日順位が上がってる人
このクラスを抜こうと思ったら廃人化が必要になる


B 普通
会社から帰宅後3時間くらいクラハン参加する人
無理なくマイペースに続けることでLVが上がっていく


C 狩りしてない
完全にリネから離れている人はランキングの目安になって便利
88NBもここ


M メンヘラ
意識高い系に寄生しそこそこLV高い
何だかんだ上手になって「弓撃たないNBエルフ」ランキングNo.1に
たまにリネ禁(謎)になってCランクになる


1日で上げる経験値の目安
LV  87    86    84.85
S  2%   4%   8%
A  1%   2%   4%
B 0.5%   1%   2%


私は1日1%ちょい、週9%くらい上げてる
なのでAの意識高い系
仕事と睡眠以外の余暇をリネに全振りしてこれくらい
決して廃人ではない


90になった人が1年11ヶ月で達成したらしいけど
私のペースだと1年11ヶ月で89になるくらい(今1年4ヶ月)


今日狩り終わって94%、日曜の戦争前には88になれそうです