Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

ま〜た始まった

677: 名無しさんが接続しました :2018/06/13(水) 15:33:03 id:lwYr0PqU
2位の人でイタいのは年齢より、自分のblogで

”嫁と喧嘩して「お前ひとりの為にPCの向こうで100人待ってるんだ!」ってガチ切れしたり”

と世のフェミニストが聞いたら憤死しそうなことを懐かしげに書いていることだと思うゾ
100人が待っている(キリッ

そら離婚しますは

昔はこれくらいの熱量もってリネしてなかった?
大規模な戦争があるときは事前に嫁と調整した上で戦争に臨むんだけど
当日に気性の荒い嫁がギャーギャー言い始めて喧嘩になって出た言葉だった
118人ジョインしてギラン攻めした時だったかな、
ジョインして全員にタイトルつけて、旗カラフルにするために20人ごとくらいに旗変えて
物凄い仕事量をやりながらリアルでガチ攻め受けてた


大地とKのせいで戦争がって主張してる人いるけど
主催する人がいないから戦争起きないだけでしょ?
その人がKクランと戦争外での干渉をなくす交渉をした上で攻めたらいいだけだと思うけどね
そもそもそこまでする価値が戦争にないから起きないだけでしょ


当時の私みたいなイタイプリがいれば戦争も起きるかもしれないけどね!